W o o f
名前
愛称
称号
種族
性別
毛色
両親
誕生日
お迎え日
性格
好きなモノ
嫌いなモノ
特徴
前科
通院履歴
うーふ
うー君

どんちー一族二代目当主

ゴールデンハムスター

シルバーグレイ(ヘテロ)サテン
母・しぃ子さん×父・どんちーさん
2004/10/28
我が家で産まれました
穏やか、知的
お散歩、おにゃのこ
なし
右耳に傷、大型ハムスタ

脱走、噛み付き共になし
通院歴無し
コメント
 どんちーさんとしぃ子さんの間に産まれた10匹のハムのうちの一人。
唯一どんちーさんと同じ毛並みを持ち、どんちーさん亡き後は二代目当主ハムとして一族をもり立てています。
生後半年頃まで兄弟であるるー君と仲良く同居していたのですが、るー君の負傷に伴い別居生活に移行、現在ではごく普通の兄弟ハムとして暮らしています。(ただし耳の傷は同居時にるー君が噛んだ可能性が…)

性格はきわめて温厚で、カムスタの多い我が家においては少数派の「これまで一度もはにゅ〜るいを噛んだことがないハム」に属します。また知的だったどんちーさんの血を濃く引いているのか、とても聞き分けが良く、またはにゅ〜るいにも良く懐いている模範的なハムスターです。
父親であるどんちーさんが知的イケメンカムスタであるとすれば、うー君は知的イケメンハムスタと言うところでしょうか。

お嫁さんである「もふもちゃん」との間に15匹の子ハムを授かり、そのうちの1匹である「もーふちゃん」が子供を産んだことで現在は孫ハムのいる身となりました。
なお、うー君から見ると我が家に暮らすハム達は皆三親等以内の血縁にあたるので、うー君が一番家族に恵まれたハムということになります。



 Back

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送