V e r d h a n d i
名前
愛称
称号
種族
性別
毛色
両親
誕生日
お迎え日
性格
好きなモノ
嫌いなモノ
特徴
前科
通院履歴
べるだんでぃ
べるたん、べる
魅惑の眼鏡っ娘
ゴールデンハムスター

シルバーセーブル(Sg由来?)
母・もーふちゃん×父・陸君
2006/05/07
2006/06/04
猫っかぶり
もーふママのフリース
はにゅるいというシト
ラブリー眼鏡、ちびっこ
まだ無し
通院歴無し
コメント
 
うー君の娘であるもーふちゃんと陸君の間にうまれた14匹のハムのうちの一人。
どんちー一族の第四世代ハムであり、我が家のくぅ太やぱおろんにとっては姪、うー君にとっては孫娘、しぃ子さんにとってはひ孫にあたります。

産まれた当初はブラック系の子かと思った程、黒い毛をしていたべるたんですが成長するにつれてじょじょに黒みが薄れて行き、生後1ヶ月が経過した現在ではかなり淡いグレーの毛色になりました。
メガネ模様があるところからセーブル系だと思われますが、純粋なセーブルではなくてシルバーセーブルに分類される毛色のようです。

Sacchanさん宅ではかなりのやんちゃ娘っぷりを発揮していたそうなのですが、我が家に来てからは猫をかぶっているのかかなりお淑やかに振る舞うことが多いです。ただ、はにゅ〜るいが見ていない時にはかなり激しく暴れているらしい形跡がそこかしこに残されているので、本性はたぶんやんちゃなお転婆ハムだと思われます。

子ハムはとかくビビリーである事が多いのですが、べるたんに限ってはあまりビビリーではないようで、はにゅ〜るいの手の上にのせても震えたり飛び降りたりしないのできっと将来はベタ慣れハム…になるといいなぁ、と期待する今日この頃です。



 Back

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送