R o o k
名前
愛称
称号
種族
性別
毛色
両親
誕生日
お迎え日
性格
好きなモノ
嫌いなモノ
特徴
前科
通院履歴
るーく
るー君
一族の可愛い担当
ゴールデンハムスター

黒目アイボリー
母・しぃ子さん×父・どんちーさん
2004/10/28
我が家で産まれました
活動的、やんちゃ
お散歩、野菜
ペレット
小柄、爪が伸びやすい
うーふへの噛み付き疑惑あり
負傷治療のため通院
コメント
 
どんちーさんとしぃ子さんの間に産まれた10匹のハムのうちの一人。
うー君、あーちゃんの兄弟にあたるハムで、生後半年頃まではうー君と仲良く同居していた珍しい仲良し兄弟ハムでした。

るー君が散歩中にどんちーさん宅へ進入、親子げんかの末に負傷する事件を期に別居生活を開始。負傷はかなり重傷で一時は傷が化膿し生命が危ぶまれましたが、無事に回復することができました。
傷の治療にあたり、脇腹からお腹にかけての毛を刈られたのですが丁度毛替わりの時期を過ぎた後だったため、約半年にわたり人工おハゲーハムだった事は本人にとってトラウマになっている…かもしれません。

うー君と同居時にはぽわぽわ太った温厚おっとり系ハムでしたが、一人暮らしをするようになってから体重が減少し、今では一族でも1、2を争う小型ハムになりました。また体重が減るのにあわせて性格もアクティブなものに変化し、現在では散歩に出せ出せと飛び跳ねてアピールする元気ハムになりました。
性格は多少変わってしまいましたが、それでもほわ〜んとした雰囲気は相変わらずで、一族の中では可愛い担当、癒し担当などのビジュアル面を主に担当しているハムスタです。



 Back

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送